2009年01月10日

寅さんの街!

30 Dec 2008

少し遡って…
flockの2008年『走り納め』は、葛飾柴又。
映画「男はつらいよ」の寅さんの街でした(笑)

まずは寅さんにご挨拶して、記念撮影 カメラ

090110-1.JPG


寅さんの映画でお馴染みのお団子屋さん「高木屋」さん カチンコ
団子を食べながら〜

090110-2.JPG


初めて行きましたが・・・わりとこじんまりとしてて (・_・;)
一瞬で見終わる感じの参道でした。


帝釈天でお参りして Clap

090110-3.JPG


お待たせflock!!
お楽しみ〜の帝釈天からすぐ近くの江戸川です!!

すっごく綺麗な芝生でひろ〜い (^o^)丿
ワン達もノーリードでボール遊びしたりして・・・



flockもさっそく、2008年の走り納めです!!

090110-4.jpg


芝生大好きflockは大喜びぃ〜
楽しい走り納めとなりました ハートたち(複数ハート)


大正末期から昭和初期に建築された和洋折衷の珍しい建物『山本亭』の前の角松と。
背丈がflockぐらいでかわいい角松でした (*^_^*)

090110-5.JPG

今年もたくさん走るぞ〜 ワン!! 犬(笑)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 17:07| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする