2009年01月06日

多頭飼い1日体験 (*^^)v

お正月!!
わが家にルークがお泊りにやって来ました (^O^)/

3日はneneパパのお誕生日なので、家族で食事したり、旅行にいったりが恒例です。
今年から2ワンちゃんも仲間入り ♪

今回は旅行に決定したんですが・・・
ワンちゃんも一緒に泊まれる宿が1泊しかとれませんでした (T_T)

で! flock家とルークは後半1泊に合流となりました。


1月2日の朝、我が家に来たルーク

ココ俺んち! ワン!

090106-1.JPG

いつものように、ルークを攻撃するflock (ー_ー)!!
相変わらず、威張りん坊。。。


flockにワンワンされても、しら〜っとflockを見つめるルーク。
きっとルークの方が強いんだと思います。
びびりぃ〜flockは、まさに弱虫の遠吠えですね (~_~メ)


取りあえず、ルークはリビングテーブルの下が定位置になりました(笑)

090106-2.JPG


多頭飼いにとっても憧れてるneneはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多頭飼い1日体験を満喫すべく、グランベリーモールまでお買い物に行ってきました!


090106-3.JPG

少し距離のある2ワン。

090106-4.JPG


ランチはベトナムアリスでフォーを頂きましたが…
また食べてる途中で写真に気付いたので (@_@;) 小さなお写真で。

090106-5.JPG

090106-6.JPG


車の中では、ルークを枕にスヤスヤのflock 眠い(睡眠)
flock、ジャイアンみたいだねぇ〜

090106-7.JPG


帰りに公園に寄ってお散歩も楽しんじゃった!

090106-8.JPG

2ワンに、手こずるパパ(笑)

090106-9.JPG

090106-10.JPG


あまりお散歩に行かないルークは大興奮! とっても楽しそう (●^o^●)

090106-11.JPG

ちょっとずつ、距離が縮まってきてる感じ 揺れるハート

090106-12.JPG


お家に帰って一緒に 眠い(睡眠)  やだぁ〜 かわいい〜

090106-13.JPG


2ワンちゃんが、家に居るなんてサイコー!! \(●^o^●)/

090106-14.JPG


今日ボク、ひとりでお泊りするんだよ!! ワン!

090106-15.JPG

右下に居るflock・・・。
おもちゃを取られてじぃ〜〜っと見てるの(笑)



旅行記に続きまーす♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 11:10| Comment(36) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする