2008年12月26日

みるくちゃんと遊んだよ!

年末の大掃除もまだ手付かずなのに、体調を崩してしまいました(T_T)
楽しい事があり過ぎて無理をしてしまったようです。
度々やってしまうこの失敗、学習能力がないのですね・・・反省。

更新・ご訪問が遅れてて、スミマセン (+_+;)


flockも寝ているneneの横で退屈顔です。

081226-1.JPG


2、3日PCも控えめに、おとなしく寝ていたので、体調もだいぶ良くなりました(*^^)v
今年あった楽しい出来事は、今年中にUPしたいなぁ〜

だいぶ遅いUPですが・・・




先日の21ぷーちゃんの楽しいクリスマス会の帰り道。
まだ時間が早かったので、代々木公園に寄ってみました。

081226-2.JPG

1人で走りまわるflock。

081226-3.JPG


誰か僕と遊んでくれないかなぁ〜 ワン!!

081226-4.JPG



そんなflockに、まっ白でとっても可愛いぷーちゃんが・・・


あたちが遊んであげるでちゅ♪

081226-5.JPG



「flock君とneneさんですかぁ?」と声をかけて下さったのは・・・

いつもブログを拝見させて頂いていた 『もぐと一緒に』 のkawamoguさんでした!!


あっ! あの白ぷーちゃんは、 みるくちゃん(@_@;) ホンモノだぁー!


みるくちゃんは、flockより2日早いお誕生日の1歳の女の子。

と〜っても元気いっぱいで可愛いの♪♪

flockと一緒にたくさん遊んでくれました。

081226-6.JPG

いつものflockの遊ぼう攻撃にも(ー_ー)!!

081226-7.JPG

元気にお相手してくれた、みるくちゃん。

めずらしい! flockがちょっとビックリしてるぅ〜(笑)

081226-8.JPG


楽しそうな2ワンちゃん。 見ていて、と〜っても嬉しかったです!



えとえと・・・もぐ君は???

いました〜(笑) こちらが、お兄ちゃんのもぐ君。

081226-9.JPG

flockの迫力に押されてか・・・

kawamoguさんのお膝で落ち着いちゃってました(●^o^●)

お揃いのお洋服がと〜っても可愛かったです!!



偶然の出会いって大好き 黒ハート

サンタさんから、素敵な出会いのプレゼントを頂いたようです (^O^)/



flockはと〜っても楽しかったようで、こんなにいい笑顔!!

お友達が出来てよかったね(●^o^●)


みるくちゃん可愛かったねぇ〜 ワォーン!!

081226-10.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 16:33| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする