2008年12月23日

☆ クリスマス会 ☆

先日の日曜日・・・
クリスマス会にお誘い頂いて、行って参りました〜♪♪

なんと、21ぷーちゃんが集まると言うことで、
neneはワクワク&かなりの緊張でした(* ̄∇ ̄*)。


場所は世田谷のAndycafeで、貸切で2時間半。

とっても楽しい時間をご一緒させていただいたのは・・・


『茶太郎ときどき小太郎』の小太郎君
この日が10歳のお誕生日♪ おめでとうございまーす♪♪
081222-1.JPG

『茶太郎ときどき小太郎』の茶太郎君  めざせアフロの目標です!!
081222-2.JPG
mittiさん、幹事さんありがとうございました!

『Playful dog』のアンディ君
081222-3.JPG

『Playful dog』のロッタちゃん
17日が7歳のお誕生日でした〜 おめでとうございまーす♪♪
081222-4.JPG
ayanoさん、幹事さんありがとうございました!

『GO!GO!ちょび☆のあ☆ラム』ののあちゃん  今日はとっても女の子〜なお洋服♪
081222-5.JPG

『GO!GO!ちょび☆のあ☆ラム』のラムちゃん
081222-6.JPG

『わんことヒトリゴト』のJ君
081222-7.JPG

『わんことヒトリゴト』のぼんちゃん  flockとたくさん遊んでくれてアリガト
081222-8.JPG

『じゅえさまがいく』のジュエルちゃん  人懐っこくてスキスキしてくれたの
081222-9.JPG

『お留守番娘のMocha』のモカちゃん  とっても優しいパパさんでした
081222-10.JPG

『トイプーreoの大冒険』のreo君  今日もとってもお洒落なreo君
081222-11.JPG

『プードルの虎』の熊虎君  いっぱい遊びに来てくれてありがとう
081222-12.JPG

『プードルの虎』の兎虎君
081222-13.JPG

『プードルの虎』の豹虎ちゃん  とっても可愛いパピーちゃん
081222-14.JPG

『ナイスきなちゃん』のきなこちゃん  サンタさんに変身してくれました!  
081222-15.JPG

『tink・pink・tink』のティンクちゃん
081222-16.JPG

『tink・pink・tink』のシュー君  とってもキュートな男の子でしたぁ♪
081222-17.JPG

『Anzuとあづきのお気楽日記』のあずきちゃん  ニコニコ可愛い女の子
081222-18.JPG

『3人暮らし』のこーちゃん  兄貴!今日もflockをヨロシクね(*^_^*)
081222-19.JPG

『3人暮らし』のてっちゃん
081222-20.JPG

そして、flockです(^O^)/
081222-21.JPG


みんなとっても楽しそう〜
flockもたくさんのお友達に仲良くしていただきました(^。^)y-.。o○
081222-22.jpg


プレゼント交換では、kumikoさんのプレゼントを頂きました〜
081222-23.JPG
↑お家に帰って早速(笑) 待ちきれないご様子。


クリスマスケーキ美味しそうでしょ!!
081222-24.JPG

12月がお誕生日だったflockのお名前も入れて下さって(●^o^●)
ありがとうございました〜
081222-25.JPG


お誕生日のプレゼントも、こんなにたくさん頂きました♪♪
081222-26.JPG

皆様、flockにお誕生日のお祝いをありがとうございました(*^_^*)


ケーキは今日も、うまうまだったようです(笑)
お口の回りにいっぱいクリームをつけて・・・ご満悦ぅ〜♪♪


ボク、お友達とたくさん遊んだよ! ケーキもうまうま〜 ワン!!
081222-27.JPG




kumikoさん、お誘いくださってありがとうございました。
幹事のmittiさん、ayanoさんありがとうございました!

み〜んな、可愛いわんこばっかり☆
たくさんのわんちゃんに囲まれて、flock家は楽しい1日でした!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 01:02| Comment(40) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする