2008年12月21日

ドッグフェスティバルで「こんにちは」♪

土曜日に『ジャパンドッグフェスティバル2008』へ行ってきました。

この会場で・・・flockはお友達と待ち合わせ ハートたち(複数ハート)

flockとお誕生日が2週間違いの、同級生のアフロ君。

山梨から、お友達のENZO君といらしてました(●^o^●)


お写真を見ていて・・・
体型や、毛質なんかが似てそうですね!!とお話していた通り、
アフロ君も足長の胴長さん(笑)でしたぁ〜

081221-1.JPG


アフロ君のお友達のENZO君。
抱っこが大好きの甘えん坊さん!
ENZOママさんは、ペットマッサージセラピストさんなんですよぉ〜(@_@;)
ご自分で作られたという、ワンコ用の石鹸を頂いちゃいました♪♪

081221-2.JPG


ENZOママさんが、おやつをチラつかせてくださって(笑)
賑やかな会場で、やっとの集合写真も撮れました(*^^)v

081221-3.JPG


アフロ君、とっても大人しくってやさしいお顔の男の子。
今度は山梨に伺います!! とお約束してお別れです Hello



何かあるかなぁ〜と物色するも、
うぅ・・・何も買うものもなく 。。。早々、会場を後に 爆弾



お写真の練習練習 カメラ

081221-4.JPG


お散歩をゆっくりしながら、駐車場まで遠回りして帰りました。


081221-5.JPG


お水があると、絶対と言っていいほど入りたがるflock (-"-)

081221-6.JPG


よいしょっ! よいしょっ! ガニ股じゃない(笑)

081221-7.JPG


いつもなら失敗?のシルエット写真も・・・
なんだかいい感じに見える〜 (^O^)/   のは、neneだけ?

081221-8.JPG


081221-9.JPG


アフロ君ママのアフまりもさんに、アフロ君のお洋服を頂きました〜!!
お洋服の上にあるのは、ENZOママさん作の石鹸です♪

081221-10.JPG


アフロくんありがとー  ワン!!

081221-11.JPG


ボク、似合ってるでショ?? ワォーン!!

081221-12.JPG



アフロ君&アフまりもさん、ENZO君&ENZOパパ、ママさん!
お会いできてとっても嬉しかったです!!

また今度お会いできる日を楽しみにしてま〜す(^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:16| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする