2008年12月19日

♪ Happy Birthday ♪

1th Anniversary of flock
19 Dec 2008

1年前の今日・・・
やさしいパパとママのもと、4ワンでこの世に産まれたflock。

080320-1.jpg



神様のやさしいイタズラで出会った

neneとパパに訪れた 『思わぬ幸運』 だったのよ。

そんな思いを忘れないように、名付けたお名前  『flock』 ♪




neneとパパの片思いから、すぐに両想い。

そして今では、お互いがなくてはならない存在に・・・。



少し前からneneはブルーなの。

もうパピーを卒業なんて、あっという間に1歳なんて。。。

もう少しゆっくり年をとって欲しかった。




今日、ぼく1歳になったよ。
081219-1.JPG





抱っこマンで、甘えん坊

無鉄砲なくせに、超びびりぃ〜 

やや逆切れの傾向あり (一一;)

でも叱られると、ものすご〜くブルーになっちゃうのよね (*^^)

元気過ぎるくらい、やんちゃでわんぱくなflock。

『天真爛漫』って言葉がピッタリね ♪




あなたとの毎日は、信じられないくらい幸せ!!




081219-2.jpg





大切で大切で・・・

こんな思いがあることを、neneは初めて知りました。

flockは、ママとパパの宝物。


あなたと出会えた奇跡に感謝しています。




ボク、初めてケーキタベタヨ! うまうま〜 ワン!
081219-3.JPG
ルイママさん教えてくれてありがとう ワォーン ♪♪






あなたの幸せが、ママとパパの願いです。


いつも笑顔を、元気をありがとう!

やさしい時間をありがとう!



そして、泣きたいくらいの幸せを・・・  ありがとう。





わが家に突然舞い降りた、モジャモジャの天使に・・・


『 HAPPY BIRTHDAY ♪♪ 』


081219-4.JPG





いつもflockに会いに来て下さる皆様、心から感謝しています。
flockの成長を暖かく見守って下さって、ありがとうございます♪

「わんぱくflock」は今日も元気です!!


081219-5.JPG





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:53| Comment(22) | TrackBack(0) | Dear flock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする