2008年12月17日

サンタがわが家にやって来た (*^^)v

今日は、今年最後のトリミング(7回目)。

なのに雨 Σ( ̄ロ ̄*)

flockは、朝から暖房の前でまったり中。

081217-1.JPG


ねぇねぇ、flockさん?

ナンデスカ? ボク、ネテルンデスケド・・・ (゜゜)

081217-2.JPG


そろそろトリミングのお時間ですよ。

いってらっしゃい (^O^)/ がんばって〜


なんだか、気が乗らないお顔・・・ (-"-)

081217-3.JPG

081217-4.JPG


トリミングの出来上がりは・・・
なんだかマルコのアメディオみたい? えっ知らない? 古すぎる?(笑)

081217-5.JPG


アフロの成長具合はいかがでしょうか (●^o^●)

081217-6.JPG

横向き〜

081217-7.JPG

081217-8.JPG

丸くなって来たと思いませんか♪

081217-9.JPG


flockはお疲れで・・・またまた 眠い(睡眠)

081217-10.JPG





そして!そして!そして!
気付いた方、いらっしゃるでしょうか・・・(* ̄∇ ̄*)ニヤリッ


ボク! neneのサンタさんになったんだよ〜  ワン!!

081217-11.JPG


少し早いけど・・・
わが家にも、久し振りにサンタがやって来たの \(^O^)/

081217-12.JPG
カメラは、今撮影中だから撮れません(笑)


flockのお誕生日にギリギリセーフ (*^^)v



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:36| Comment(35) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする