2008年12月14日

優しい兄貴と姫とのデート (●^o^●)

先日の土曜日、またまた楽しい1日を満喫してきました!!


はじめましてのお姫様♪♪
『ナチュラリ・ラン』 のユズちゃん

081214-3.JPG

信じられないくらいのキュートな女の子。
何とユズちゃん、体重が1.8キロだそうです(@_@;)
flockの半分以下 (゜゜)ガーン

真黒なオメメが、とってもキラキラしてて本当にかわいかった(*^_^*)

ママのはぐさんと、パパののごろー君。
とってもあたたかな雰囲気をお持ちの、素敵なパパとママでした〜




そして・・・ 1人っ子のflockに、最近できた優しい兄貴達♪♪

1番お兄ちゃんのモカ君

081214-1.JPG


2番目のお兄ちゃん こーちゃん(右)   3番目のお兄ちゃん てっちゃん(左)

081214-2.JPG


今回もflockは悪ガキ全快です!!
やんちゃなお兄ちゃんの真似っこしたり〜   悪いことを教わったり〜(笑)

081214-5.JPG

081214-4.JPG


クールなお兄ちゃんと一緒に、ボールカジカジしてみたり〜

081214-6.JPG


お姫さまのボールを奪ってみたり (;一_一)

flock君!それユズのです (・.・;)
081214-8.JPG
ごめんねユズちゃん。。。

そこへ「flock君、ユズちゃんに返してあげなよ〜?」とてっちゃん登場(笑)
081214-9.JPG


モカ君は、flockのワンワンにも耐え(ごめんねモカ君)
暖かく見守っててくれる、本当に優しいお兄ちゃん。

081214-7.JPG




最近のflockのお悩み事「遊ぼうワンワン」(;一_一)
ランに行かなければいい・・・とも考えましたが、何せ走るのが大好きなflock。
思いっきり走らせてあげたくなっちゃって(^^ゞ


お悩み中のneneに、Mintママさんが教えて下さいました。
これは、イヌ同士の間で勉強させないといけないことで、
イヌ自信がワンワン言っても相手にしてもらえないんだって学ばないとダメなんだそうです。
あたたかく見守ることも大切だそうです!


これを聞いて、neneはなんだかとってもホッとして嬉しかったんです。
flockのワンワンも治るかもって♪
Mintママさん、いつもいろいろ教えて下さってありがとうございます☆



そんなダメダメな末っ子flockに・・・
「うちの子達にはわんわんしてもいいよ〜」なんて優しいお言葉 もうやだ〜(悲しい顔)


今までは、flockが吠えるたびに、とっても悲しかったneneですが・・・
今回は少しですがワンワンも減って、みんなの優しいお言葉も嬉しくて(T_T)
本当にお友達ってありがたいなぁ〜なんて(*^_^*)


今日の集合写真は・・・

真ん中の3ワンすごいでしょ(^^ゞ  その、おやつへの集中力、何か他に・・・

081214-10.JPG

今度はみんなおりこうさん♪

081214-11.JPG


楽しい1日はあっという間。。。

帰りに雪だるまと記念撮影して本日は終了で〜す!!

081214-12.JPG



皆さんに、こんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃった(●^o^●)

081214-13.JPG

ありがとう ワン!!  パクッ

081214-14.JPG

ごめんね、はぐさん。 あんよ取れました。。。

081214-15.JPG

やっぱりflockはこーちゃんの子分です(笑)



そして、そして今回も・・・こんなに可愛く撮ってくれたひろみさん!!
ありがと〜(●^o^●)

081214-16.JPG

走ってるときが一番flockらしいの。

081214-17.JPG

なんだか、とってもお兄ちゃんになったね・・・

081214-18.JPG

neneのお話よーく聞くのよ(*^^)

081214-19.JPG


ひろみさん、スロ子さん、はぐさん、のごろー君。
みんな今日はどうもありがと♪♪
neneとflockとお友達になってくれてありがとーーーー(^O^)/

ボク、みんなが大〜スキだよ〜 ワォーン!!

081214-20.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:54| Comment(34) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする