2008年12月11日

夜のお出掛け (*^^)

東京タワーが開業50周年記念で、新しいライトアップになっている!!
というニュースを見て早速  車(RV)


寒〜い夜に、たくさん着こんで出掛けて行ったのに・・・

普通なんですけど〜 \(◎o◎)/

081210-1.JPG

なんで〜 (T_T)  ガッカリです。。。

せっかくなので、ヒルズのけやき通りでお写真を ♪

081210-2.JPG


けやきのイルミネーションとflock撮るの難しい (ーー゛)
下の方に、黒いflockが居るのわかりますか?

081210-3.JPG


いつものように持ち上げて・・・ やっぱり真っ黒 (・_・;)

081210-4.JPG


今度は顔が写った!!  けど…すごい真顔でへんな顔 (笑)
なんだか後光が怖いし (@_@;)

081210-5.JPG


街には綺麗なイルミネーションがたくさん クリスマス
でも、色グロflockと撮るのは、本当に難しいです (+_+)
じ〜っとしてないから、夜景モードで撮るなんて絶対無理ですし。
どうやったら綺麗にとれるのかしら???



新しいイルミネーション見たかったな。 ちゃんと調べてからにしてね!!

081210-6.JPG


帰宅後、調べてみると・・・
ちょうと点灯していない、間の期間だったみたいです (;一_一)
次の点灯は12月15日(月)からでした。

また行くぞ!!



クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)


「ダイヤモンドヴェール」点灯スケジュール

●12月2日(火)以降の点灯スケジュール
点灯日程 2008年12月2日(火)〜6日(土)/2008年12月15日(月)〜25日(木)

点灯時間 
日没〜20:00  「ランドマークライト」
20:00〜20:10 「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」
20:10〜22:00 「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」
22:00〜24:00 「ランドマークライト」



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます クリスマス
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 11:30| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする