2008年12月07日

銀杏踏んじゃった (T_T)

081207-1.JPG


最近恒例になりつつある週末の公園散策。
木々の様子がどんどん変化し季節が変わって行くのがわかります。

もうそろそろ、紅葉も終わりですね 紅葉

『flockと紅葉』のお写真も今年はこれで最後かな (*^_^*)
最後にやっと、赤い紅葉と撮ることができました!!

081207-2.JPG


先週は真っ黄色だったイチョウの木も、スカスカっと葉っぱの向こうにお空が見えるくらいに。
変わって、地面が黄色の絨毯になりました (^O^)/

081207-3.JPG


クンクンしながらどんどん進んでいくおぼっちゃま(笑)

ハイポーズ カメラ

081207-4.JPG


パパ〜 nene〜 ハヤクキテヨ!! ワン!!

081207-5.JPG


flockの脚に葉っぱがくっついてるよぉ???

うわっ!! 臭〜い〜 (;一_一)

銀杏踏んじゃったんだぁ〜   やだ〜 口にも付いてる 顔(なに〜)

よく見ててあげなくてごめんねぇ〜
銀杏負けしてしまう人もいるそうなので・・・ちょっと心配でしたが、flockは大丈夫でした!!
ほっ!よかったね (*^_^*)


よ〜く拭かなきゃ車に乗れないね (;一一)

今日のランチはシンガポールチキンライス (*^^)v

081207-6.JPG

neneこれだ〜い好き!!

今日もflockはパパの足元に・・・

081207-7.JPG


flockは今日もおりこうさん!と言いたいところですが (ー_ー)!!

081207-8.JPG


そうはいきません (;一_一)
しばらくすると… 悲しげな顔をしてパパを見上げ
フゥ〜ン フゥ〜ン と悲痛な声を (笑)

お陰でデザートの写真はありません (;_;)/~~~
そうよね〜 そんなに直ぐにお利口さんになるなんて、おかしいと思ったよ!!
少しずつ練習しようねぇ〜 ♪♪


帰りにクリスマスツリーと記念写真

081207-9.JPG


帰宅後はもちろん! 直行でお風呂場に(笑)
銀杏臭がしてたら、一緒にお布団で寝れないもんね!!

081207-10.JPG


お風呂上がりのぐったりの図 (笑)

081207-11.JPG


アンヨ!きれいになりました \(^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 16:00| Comment(32) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする