2008年12月02日

神宮外苑のイチョウ並木

日曜日!
neneお待ちかねの神宮外苑のイチョウ並木を見に行きました 車(RV)

081202-1.JPG

真っ黄色の 『尖がり帽子が』 縦一列に並んでて、とってもステキ!!

081202-2.JPG


毎年と〜っても楽しみにしている外苑のイチョウ 紅葉
今年はflockも一緒です!!

081202-3.JPG

合成写真みたい?

081202-4.JPG


とっても天気が良くて 晴れ    ものすごい人でした (@_@;)


写真撮るの難しい〜 顔(汗)

081202-5.JPG

お天気過ぎて… 光の具合が (;_;)/~~~

flockも眩しくてオメメが細〜くなってるし(笑)

081202-6.JPG


こんな可愛いお友達にも会いました!!
明るい色のワンはきれ〜に撮れるなぁ (*^^)v

081202-7.JPG


flockもイチョウを見上げて!!

081202-8.JPG

こっちも見上げて(笑)  きれ〜だね ワン!!

081202-9.JPG


お友達にご挨拶。 お友達イヤそうよ(笑)

081202-10.JPG



flockのしっぽ! だいぶ、ふわふわになって来ましたよぉ〜

♪ 僕、しっぽ フワフワ だもん! ワォ〜ン♪♪

081202-11.JPG


イチョウを満喫した後は、前から行ってみたかったお店・・・
千駄ヶ谷の『SHIZEN』 にランチに行きました!


いつもイスの上や、抱っこをしながらの食事でしたが…
最近は抱っこしないで、床で待つ練習をしています。
(って…カフェマット忘れたヒドイneneです。ゴメンネflock)

081202-13.JPG


パパに「お利口にして待っててね!」と言われ

「ワカッタデスゥ〜」 しぶしぶ、うなだれるflock。

081202-14.JPG


しばらくすると、くつろぎだした 眠い(睡眠)(笑) あきらめが早くてお利口さんね!!

お腹冷やさないようにね (*^_^*)

081202-15.JPG


いただいたお食事は・・・

081202-12.JPG

↑ お魚の盛り合わせをいただいたんですが、
またまたneneお写真撮り忘れ、メインのお魚の写真はありません(T_T)


食事が終って「お待たせ〜待っててくれてありがとねっ(●^o^●)」

なんだか眠そう 眠い(睡眠)  左目がヘンダジョ?

081202-16.JPG


そして帰りに るんるん

最近と〜っても欲しい一眼レフのカメラを見にヤ○ダ電機に行きました!!

ヤ○ダ電機はflockも一緒に行ける、と〜ってもいいお店 ハートたち(複数ハート)
お客さんに迷惑にならないようにお顔をかくしてねっ (*^^)v

081202-17.JPG

ここでも電車用スリング大活躍です(^O^)/


今日は見ただけ…(;一_一)
デジイチって結構大きくて、重いんですね(@_@;)
しかもいろいろな機種も機能もあってなかなか選べそうにありませんねぇ〜(+_+)

でも欲しいよ〜〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 12:11| Comment(31) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする