2008年11月25日

2008 イヌリンピック

先日の日曜日・・・我が家は早起きでお出掛けです 車(セダン)

張り切るパパは、珍しく下調べまでしてくれて (^o^)丿

主役のflockは… まだネムネムなご様子。

僕まだ眠いですぅ〜 眠い(睡眠)

081125-1.JPG


渋滞もなく、スイスイで到着。
flockのオメメもパッチリ開いて、ウキウキなパパとflock 揺れるハート

081125-3.JPG


今日は何ですか? ワン!!

081125-4.JPG


お友達やランで会う人に、「走るの速いね〜」とよく言われるflock。
親バカ炸裂(笑)なパパとneneは、その気になって早速エントリー ♪♪

flock初の運動会
『 2008 イヌリンピック 』に行ってきました (*^^)v

081125-2.JPG


参加種目は、『タイムレース50』


カラーにタイム計測器(トランスポンダー)を装着して待機。
もうneneの方がドキドキです(@_@;)

081125-5.JPG


今日はまっすぐ走るだけだからねぇ〜 取りあえずパパ目掛けて走るのよ Good

081125-6.JPG


スタート地点から、パパが50メートル先のゴール地点に向かった瞬間から・・・
flockの怒りパワーが炸裂 (-_-メ)

スタートの旗を振る人には「しっかり掴んでてください」なんて言われ・・・
周りの人には笑われ・・・


分離不満なflockには最適な種目だったようです (;一_一)
flockはあっという間に50メートル先のパパの所へ!!
スタート地点に残されたneneは、誰もいない50メートルを、ゼエハアしながら1人走り、flockとパパの元へ。

まったくneneは恥ずかしかった (@_@;)


ちゃんとゴールできて偉かったよ! やるときはやる『男』だね (^。^)y-.。o○

気になるタイムも、なかなかでした Clap

パパ!nene! 僕、がんばったでしょ?? ワン〜
081125-7.JPG

たくさん褒められてうれしそうな顔!
flockもとっても楽しかったようです ♪♪


用事があったので、表彰式まで居られなかったのが、とっても残念 (T_T)/~~~
来週あたり、成績がイヌリンピックのホームページにUPされるそうです。
さて成績はどうでしょう?

『flock初めての運動会』と〜っても楽しかったね 黒ハート



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:35| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする