2008年11月21日

『ふわふわしっぽ』に憧れて…

僕のしっぽ… なんかみんなと違う ワン!! (・.・;)

081121-1.JPG


flockのしっぽは、なかなか毛が伸びません(T_T)
毛質もややゴワゴワした感じで・・・巻きつくように毛が生えています。

なので、しっぽの先っぽは渦を巻いた感じ (@_@;)
赤ちゃんの頃は、「いい毛になりますよ〜に」ってカットしてもらってたんですが・・・


こんなポーズをすると!
えっ〜 (;一_一)   flock う○ちしてる〜 なんて感じに見えたりも(^^ゞ

081121-2.JPG


しっぽの長さはブリーダーさんの好み?
で長さが違うそうで、flockの場合は少し長めだと思います。
さらに・・・成長とともに2センチ位伸びました!

081121-3.JPG


みんなみたいにフワフワなしっぽとか〜
ボールみたいなポンポンしっぽに憧れるねぇ〜


こんなEポーズも出来ちゃうくらいの棒しっぽ!

081121-4.JPG


ある時は、ロウソクにも (^O^)/

081121-5.JPG


こんな棒しっぽを、いつも ブンブン フリフリ してるから、
「わぁ〜しっぽおもしろ〜い」なんて言われます (-"-)エッ おもしろいって。。。


でも!!!
最近ちょっとフワフワになってきたんですぅ〜♪
しっぽにびっしり巻きつくように生えていた毛が、少しフワフワになってきました Clap

081121-6.JPG

先っぽの渦巻きも、ボサボサながら開いてきたし〜♪♪


僕もフワフワなしっぽになれるかなぁ〜 黒ハート ワン!!

081121-7.JPG

アハッ(^^ゞ なれるとい〜ね〜 ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 19:55| Comment(38) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする