2008年11月17日

男友達!! vol.1

こんなに綺麗な紅葉の中

081116-1.JPG

楽しそうな顔!

081116-2.JPG

こんな嬉しそうな顔も(^O^)/

081116-3.JPG


なぜって・・・・・?!
こんなにカッコイイ!お友達に会えたからですぅ〜


『3人暮らし』 のひろみさんにお誘いいただいて昭和記念公園に行ってきました 車(RV)


お兄ちゃんのコタロウ君(こーちゃん)

081116-4.JPG

弟のコテツ君(てっちゃん)

081116-5.JPG

2ワンちゃんとも、元気ですっごくかわいい男の子!
仲良し兄弟です!

flock 初の男友達 です!!


最近悪い子ちゃんのflock、お友達と仲良く遊べるか?


到着してすぐに見た光景 (@_@;)
お〜 さすが元気兄弟! 無言の戦い(笑) い〜な〜兄弟って(*^_^*)
081116-6.JPG


さて!flockは・・・
おとなしかったのは、ほんの一瞬(-"-)

こーちゃん!遊ぼう! ワン!!

081116-7.JPG


てっちゃん!遊ぼう! ワン!! 

081116-8.JPG

ねぇ〜てっちゃん遊ぼうよ〜 ワォーン!

081116-9.JPG


「こぉ〜ら〜(~_~メ) しつこくしちゃダメよ!!」 てっちゃん怯えてるでしょ!!


なんで?僕遊びたいワン!!

081116-10.JPG


この日のflockは本当に楽しかったようで、終始興奮ギミ。。。
ごめんね!こーちゃん、てっちゃん (T_T)


てっちゃんの逆襲シーンも。

081116-11.JPG

うっひゃ〜つかまるぅ〜 ワン!    そんな2人を遠くで見つめる黒い後姿(笑)

081116-12.JPG

nene〜楽しいね♪♪

081116-13.JPG

そっとしておいて〜僕は1人で遊びます…。 カジカジカジ かわいい(*^_^*)

081116-14.JPG


ちっちゃなお友達を3ワンでクンクンしたりも♪

081116-15.JPG


この日は、本当によく走って!!

081116-22.JPG

よく笑って!!  よく吠えて・・・ (;一_一)

081116-16.JPG

とっても楽しそうでした♪
こんなにお洋服が汚れるくらい遊んだのは初めてだね〜

081116-17.JPG


集合写真は・・・
アハハ(*^^) flockでっか〜い(苦笑)

081116-18.JPG
イケワン兄弟に、ボケ顔flockだなぁ〜(-"-)

紅葉をバックにパチリ カメラ

081116-19.JPG

楽しかったことを思い出したそがれるflock?

081116-20.JPG


neneは常に「flockぅ〜 こらっ! ダメ!」ばっかり(;一_一)
写真なんて撮るどころではありませんでした(;_;)/~~~


デジイチ購入したてのひろみさんに、たくさんflockを撮っていただいちゃった (*^^)v
お言葉に甘えて…いただいたお写真もたくさん載せさせて頂いちゃっいましたぁ〜 テヘッ(^O^)/
とっても上手〜で、綺麗なお写真ですよねぇ〜!! 
neneが撮った写真はスグにどれかわかっちゃいますね(^^;)


かわいいflockをたくさん撮ってくれてありがと〜う ぴかぴか(新しい)



ひろみさんは、と〜ってもやさしくって愛情あふれるママさんでした。
flockを追ってアタフタ・アタフタのneneとは大違い(^^ゞ
neneも見習わなくては!!


最後にカフェでの1枚。
こんなにかわいくflockを撮ってくれました 黒ハート

081116-21.JPG



誘って下さってありがとうございました!!
neneもflockもと〜っても楽しかったです ハートたち(複数ハート)


こんなflockですが・・・是非またご一緒して下さい\(^O^)/


名刺もらい忘れちゃったし(笑)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 01:15| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする