2008年11月12日

トリミング 6回目

昨日はワン!ワン!ワン!ワン!の日でしたね♪

関係ないけど…やっとトリミングに行ってきました 美容院
デカ顔卒業できるかな(笑)

前回のトリミングから7週間がたち…ボサボサMAX
髪が伸びると犬相が悪くなるflockですぅ (ー_ー)!!

081111-1.JPG


やっとプードルらしくクリクリが出てきました! 大巻だけど…(-"-)
そう言えば最近・・・お決まりの質問 『何犬ですか?』 も少なくなってきたような \(^O^)/




アフロを目指して頑張っているのですが・・・


neneど〜お〜? 僕、ちょっとはアフロに近づいた? ワン!!

081111-2.JPG


う〜ん。。。顔(汗)  まだまだだねぇ〜 (@_@;) GOALは遠そうだよ バッド(下向き矢印)
お耳が目立つもんねぇ〜 ボリューム、もう少し落としてもよかったねっ。

081111-3.JPG

アンヨはちょっと伸びてきたかな♪ よかった、よかった♪ (*^^)v


081111-4.JPG


今日はちょっと時間がかかってしまって・・・14:00の予約でお迎えが19:00でした。

お家に帰ってきて、滝のようなおしっこを (-"-)
お外でのおしっこがあまり得意でないflockは、いつもお出掛けから帰ると滝おしっこです (^^ゞ
その後はのびの〜び!のびの〜び!のびの〜び!!!


相当お疲れの様子・・・。

081111-5.JPG


あらあら・・・寝ちゃった 眠い(睡眠)

081111-6.JPG


ごめん!ごめん! お写真はこのくらいにしておこうね ハートたち(複数ハート)
お写真が暗いですよねぇ… 室内は難しいですぅ(T_T)


お疲れさま〜flock!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 00:55| Comment(36) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする