2008年10月30日

ドラキュラになったよ (*^^)v

Halloween 2008

先日ハロウィンパーティーに行ってきました♪


まずは〜記念の1枚! flock初仮装ですぅ Clap

081030-1.JPG


お姉さんが・・・
「flock君はこれが似合うんじゃない?」だって〜!! 


え〜 僕・・・ ドラキュラが似合うのですかぁ〜 ワン?! 犬(泣)

081030-2.JPG

「やっぱり 似合う 似合う〜」ってお姉さん達は言ってくれたけど・・・
ドラキュラが似合うって・・・僕、複雑だ ワン!!




不思議と着せられてイヤとは言わないのよね〜
心なしか浮かない顔だけど(笑)

黒いお顔だから・・・なんだか、地味〜な仮想だけど (^^ゞ
似合ってると言えば似合ってるよ〜 (*^_^*)





じゃあさ〜 お家で可愛いのも撮ってみよ!って・・・
お家にあるハロウィンぽいものを並べて写真撮影してみました カメラ


クンクンクンクン クンクンクンクン これな〜に〜?
081030-3.JPG

nene〜 これ食べられるのぉ〜

081030-4.JPG


ちょっとちょっと (;一_一) 食べられません!!
ハイ! こっち向いて〜

081030-5.JPG

おっ! こっち向いた!
先日ワンの顔の向かせ方の、とっておき〜を教わったので・・・
早速やってみたら♪ うふふ大成功 (^。^)y-.。o○

ハイ!ポーズ (*^_^*)
081030-6.JPG


いいね〜 ハイもう1枚。。。
あらっ??  もう居ない ・・・ (ー_ー)!!


フンガー フンガー フンガー ガウガウガウガウ ガウガウガウガウ 
081030-7.JPG

ガリッ!

081030-8.JPG

(;一_一) ハイ!没収〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 01:00| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする