2008年10月04日

『祝』 初めてのデート ♪

今日は 『GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム』 のkumikoさんにお誘いいただいてドッグランZEBRAに行ってきました♪

のあちゃんとラムちゃんの元気な姉妹と『祝!初デート』ですぅ〜(^O^)/

お天気もとっても良くて、暑いくらいでした 晴れ

nene! 僕、楽しい〜ワン!
081004-1.JPG


お友達と仲良く遊べるか心配でしたが・・・
のあちゃんが上手に遊んでくれました〜 さすがのあ姉ちゃんです!!

081004-2.JPG

のあちゃんありがとう〜
081004-6.JPG


flockも本当に楽しそう♪

ついに!!neneのどうしても撮りたかった『空飛ぶflock』がぁ〜 やっと撮れました Good

081004-3.JPG

081004-4.JPG


ボール大好きな、のあちゃんとラムちゃん!
flockも仲間に入れてもらって3ワンでボールに夢中
081004-5.JPG


のあちゃんとラムちゃん、本当に元気姉妹ですね〜
動きがとってもかわいらしい(*^_^*) 女の子ですね♪
ボールを追って、ビュンビュン走り回ってました(@_@;)

081004-7.JPG


flockはボールを追っかけてもいつもビリッケ(-"-)
さすが一人っ子? 闘争心が・・・ (笑)
終始押され気味でした (~_~メ) 男なのにぃ〜

もぉ〜落ちてる「どんぐりの帽子」を食べてるし(;一_一)フゥ〜



他のお友達ともこんにちは。

君どっから来たワン?
081004-8.JPG


そして最後に!
これまたneneが憧れてた集合写真です(^O^)/

結構難しいですね〜
081004-9.JPG

ごめんなさい(^^ゞ ラムちゃんのお顔が・・・写真ももっと練習しないとダメですね!!



途中、flockがケポッっとしてしまいましたぁ〜
その後、また元気に遊んでたんですが・・・
帰りの車中でも、2回も真っ黄色な胃液をケポッ(@_@;)

えっ!大丈夫〜 暑かったから日射病?どんぐりの帽子の食べ過ぎ?
吐いた後は元気な様子でしたが・・・心配なので病院に 病院


やはり・・・「どんぐりの帽子」を食べたからだそうです(ー_ー)!!
胃薬のお注射をされ、さらに肉球が擦り剥けていたので消毒をしてもらい帰宅 。。。
今は、先日ご購入のマザーボールで熟睡中です 眠い(睡眠)
大丈夫そうでよかったです(^^ゞ


のあちゃん、ラムちゃんは本当に元気でしたぁ〜
flockより全然小さいのに・・・flockももっと体力をつけないといけませんね!


今日はとっても楽しかったです 黒ハート
kumikoさん、おとーさん!お誘いくださってありがとうございました るんるん
また是非ご一緒させてください(^O^)/
ニックネーム nene at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする