2008年10月02日

マザーボール

最近のflockは、猛烈にくっつきたがりますぅ(@_@;)
基本!超甘えん坊男で・抱っこマンなんですけど、最近は特にひどい(ー_ー)!!
常に、『抱っこ』か『お膝』に居ないとダメみたいで(T_T)
動くに動けない、甘々なnene。。。

きっと寒いからに違いない ひらめき と思って、冬用のベットを買ってみることに・・・

購入したのは『マザーボール』なるもの。
母に抱かれているような温もりが感じられるらしい・・・・・


はたしてflockの抱っこ&お膝攻撃に変化があるか?


☆ 初日(AM到着)☆

マザーボール到着!早速興味心身
081002-1.JPG

flockと大好きなおもちゃを乗せてみたら、マザーボールの上でご機嫌にカジカジカジ・・・(-"-)
081002-2.JPG


眠くなると…やっぱりお膝に乗りたがります。
neneの隣にマザーボールを置いて乗せてあげても・・・すぐにお膝に移動(~_~メ)


せっかく買ったのに・・・オブジェになってしまうのか?



☆ 2日目 ☆

まったく乗りません(T_T)
neneのテレビ枕に・・・・・意外といいかも 黒ハート



☆ 3日目 AM ☆
お尻をマザーボールに! 頭をneneのお膝に!
おっ!ようやく受け入れられてきたのかな?


そして、ついに Clap

夕食の支度をしてると… 静かだなぁ〜

flockが視界から消え、静かなとき = 悪いことをしているとき(笑)
という法則があるので、そぉ〜っと覗いてみると・・・

081002-3.JPG

きゃ〜寝てるぅ 黒ハート



数分後  足が伸びた〜
081002-4.JPG


さらに数十分後  へそ天になった〜 (お恥ずかしい写真をごめんなさい(^^ゞ)
081002-5.JPG


さらに数分後  そこまでくつろがなくても(; ̄ー ̄川
081002-6.JPG


ほっ ダッシュ(走り出すさま)
どうやらマザーボールはオブジェにならずにすみそうです 黒ハート
ニックネーム nene at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする