2008年09月30日

海に行ったけど・・・(ー_ー)!!

週末、海に行きました 車(RV)

080930-1.JPG


ちょっと遅い出発だったので、まずはランチ。

パパが探してくれた、しらす丼が食べられるお店に行ってみました。
『子安の里 まりん』
テラス席はワンOKです。おやつまで出していただきました(*^_^*)


neneは「1日15食限定」と言う言葉に魅かれ「ロコモコ丼」を注文
080930-2.JPG

パパはしらすとまぐろの漬けの「合わせ丼」
080930-3.JPG

パパの合わせ丼はとっても美味しかったです(^O^)/


最近『いい子』じゃないflock (ー_ー)!!
「ウー」とか「フゥフゥー」言いながら待っててくれました もうやだ〜(悲しい顔)
なんか最近周りに敏感になっちゃったみたい・・・。
どうしたらいいのか? 悩みの種です(-"-)

080930-4.JPG



ずっと海に連れて行ってあげたかったのに、なかなか行けなくて(^^ゞ
寒くなる前に〜っと思ったけど。。。寒かった(@_@;)


昔はよく海までドライブしてたのに、flockが来てからは初めて!!
flockよろこぶかな〜 とワクワク海に向かったのに・・・・・

080930-5.JPG


落ちてる石やゴミが気になって気になって、「パクリッ」「パクリッ」 がく〜(落胆した顔)
なんとか気にならないように、走る走るで少し遊んで、早々退散。
なので、写真もこれしかありません (T_T)
数十分でしたが、戦いでした 顔(なに〜)

海にもジャブジャブ入っちゃうflock。怖いものなしみたい・・・ ちっ(怒った顔)



帰りに『マーロウ』のプリンを買って来ました。

080930-6.JPG

かなり贅沢なプリン ハートたち(複数ハート) でも美味しい♪



海、楽しいのに〜 残念ですぅ。
砂利道とかは全然平気なのに・・・なんででしょう?
お腹すいてたのかなぁ?

またいつかリベンジしようね 揺れるハート


ニックネーム nene at 08:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする