2008年09月26日

記念日 (*^_^*)

今日は午後から雨が降るって天気予報。
夜はお出かけの予定だから・・・早めにお散歩に行かなくちゃね(^O^)/

風はあったけど、ちょっと蒸し暑い(;一_一)

nene〜 暑いねぇ あせあせ(飛び散る汗)

080926-1.JPG

flock、顔ブサイクだよ!!

080926-2.JPG

えっ なんで急に真顔? き・き・傷ついた? ごめん 顔(汗)


なんて言ってたら、ポツポツと 小雨

nene!早く!!

080926-3.JPG

我が道をどんどん進むflockのお散歩 犬(足)
neneは終始ひっぱられ気味(ー_ー)!!
でもこうして、ちょくちょく振り向いて待っててくれるから許してあげるね 黒ハート



。。゜゜☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆


今日はnene達の結婚記念日(*^_^*)

もう・・・9回目。 月日が過ぎるのは本当に早いなぁ〜

flockがわが家に来てからは、その速度が増しているような (゜゜)

うれしくもあり、悲しくもあり・・・

パパさん!いつもどうもありがとう♪ これからもどうぞよろしくね(*^_^*)


。。゜゜☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆゜゜。。☆
ニックネーム nene at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする