2008年09月24日

興奮屋で内弁慶 (~_~メ)

neneの実家は家族全員集合が大好き (^^ゞ
なんだかんだと…しょっちゅう集合が掛かって会ってる気がするなぁ〜

大人6人&子供2人に、最近は2ワンが加わって賑やかです(^O^)/

『秋分の日』も集合が・・・
とっても天気が良かったので、途中『舎人公園』に寄ってみました。

初めて行きましたが、ものすごく広い!!
あまり時間がなかったので、ドッグランにだけちょっと寄り道 車(RV)


nene〜 ぼ!ぼく!!ちびプーみたいじゃない?
080924-1.JPG

「そうではありませんよ〜」 flockのお隣はスタンプーちゃんですから〜 (^^ゞ
flockは十分デカプーですよ もうやだ〜(悲しい顔)
って言うか… 君、プードルに見えない?か・も・・・(@_@;)


今日は、弱虫flock全快です!!
追いかけられて真剣な顔(笑)で逃げる逃げる〜 ダッシュ(走り出すさま)

080924-2.JPG

たすけて〜 犬(泣)
080924-3.JPG

いつもにも増して抱っこ抱っこで、自ら出口の方へ・・・ 犬(泣)  帰りたいの??

と・・・ドッグランでは意気消沈だったflock。


一転 顔(汗)

実家に着くと、わんぱくflock全快!興奮はMAX!!

flockはジャイアンのように、ルークの耳を噛んだり、上を跨いだり、ワンワンしたり… ちっ(怒った顔)
ガウガウガウガウガウガウガウガウ・・・・・・・・
走る走る 犬(足)


もう内弁慶なんだから〜

弱い者イジメはいけません むかっ(怒り)

080924-4.JPG

flockはものすごい興奮屋さん(~_~メ)
最近少し良くなってきたかなぁ〜と思ってたのに。

まぁ・・・今日はわが家にない賑やかな雰囲気だから大目にみましょうか?
いつになったら落ち着くんだろう?っていつか落ち着くんだろうか?


帰りの車中、flockは爆睡 眠い(睡眠)  neneもぐったり ふらふら

まだまだneneの子育て奮闘記は続きそうです 顔(なに〜)
ニックネーム nene at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする