2008年09月21日

スーパードッグ カーニバル2008

ワンイベントに初めて行ってみました!
「スーパードッグ カーニバル2008」in 西武ドーム

あんなにたくさんのワンちゃんを見たのは初めて(@_@;)
写真でしか見たことのなかったワンちゃんもたくさんいました〜


080921-1.JPG


写真撮影会で、プロのカメラマンさんにお写真も撮ってもらいました。
flockは絶対じっとしていられない(;一_一) と思ってたけど…
それが!!!  おとなしくお座りして撮ってもらうことができました(^。^)y-.。o○
flock〜 neneは感動したよ! やればできる子なのね ハートたち(複数ハート)

出来上がりが楽しみです るんるん


neneがお買い物中、旦那さんとスタンドで休憩。

080921-2.JPG

今日は!もうひとつ ぴかぴか(新しい) 嬉しいことが・・・
いつもblogでいろいろ相談にのって下さる 「GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」 のkumikoさん、のあちゃん、ラムちゃん、お父さんにお会いすることができました〜 \(^O^)/


080921-3.JPG

のあちゃんとラムちゃんです!
「かわいい〜」本当にキュートな姉妹でした(*^_^*)

neneは女の子を抱っこしたの初めて!
こんなに男の子と違うんだぁ〜とちょっと感動。本当にかわいかったです!

のあちゃん&flock
080921-4.JPG

今日はバタバタしちゃってすみません(^^ゞ
ゆっくりお話もできなくて・・・失礼しました。

今度は是非ドッグランにご一緒させてください!!



今日のお買い物・・・お洋服とおもちゃを1つ

080921-5.JPG


どうやら、おもちゃ気に入ってくれたようです!カジカジカジカジカジ・・・(笑)






ニックネーム nene at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする