2008年09月20日

トリミング 5回目

ボサボサMAXのflock。
毛がお目々にかかって、最近また目ヤニが増えて来ちゃった (;一_一)

随分伸びたね〜

そ〜お〜 僕は気にならないけど・・・

080920-1.JPG


最近のneneの悩みの種だったflockのカットスタイル はさみ
トリマーさんと相談して、今日も前回同様短めにすることにしました。

080920-2.JPG

お耳も短め。

080920-3.JPG

ボディーもかなり短め。(前回よりはちょっと長めかな?)

あんよ 犬(足) はフレアーをやめて、ポンポンにしてみました るんるん

080920-4.JPG

去勢手術もしたし、最近太ってきたかなぁ〜と心配していましたが、
毛が伸びただけだったみたい・・・

切ったらとってもキャシャ ホネ

ど〜お〜 僕、スッキリしたぁ?

080920-5.JPG

うん 黒ハート さっぱりしてかわいいよ (^O^)/


気になってたお鼻まわり・・・短めに切っちゃえ〜などなどを参考にさせていただきました!
やっぱり毛は薄いけど、色はあまり気にならないかも 顔(メロメロ)
いろいろ相談にのって下さった皆様。ありがとうございました!!

ニックネーム nene at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする