2008年09月14日

おしゃれ (*^_^*)

flockにチョーカーを作ってみました。

080914-1.JPG

どう? イヤじゃない? 気にならない?

080914-2.JPG

ちょっと可愛いかも・・・ (^。^)y-.。o○
↑ (またneneの自己満足)


flockは気管が弱くてカラーができないんですぅ (T_T)
だから首がちょっとさびしくて (^^ゞ

ブラブラしてて可愛い迷子札とか付けてあげたいんですけど・・・
ゆらゆらして気になるのは。。。 flock要注意です 顔(汗)


何せ!『噛み噛み王子』 『破壊王』
そして掃除機のように何でも飲み込む『誤飲王子』なんですから〜 顔(なに〜)

大きな声では言えませんが・・・何度病院に行ったことか もうやだ〜(悲しい顔)
大事に至ってないのが不思議なくらいですぅ (ー_ー)!!

取りあえず、首にピッタリフィットしたこのチョーカーを試してみましょう るんるん



今日は近所のお祭りでした!

御神輿こわいよぉ〜 犬(泣)
080914-3.JPG



ニックネーム nene at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする