2008年09月09日

夏の終わりに・・・

もう9月だというのに・・・ 暑い毎日。
flockのお留守番にもクーラーがまだまだ必要です。

先週、毎日お留守番を頑張ったflockにご褒美を・・・。
neneのお友達のお家のすぐ近くのドッグランへ行ってみました。

お友達にご挨拶

お尻クンクン失礼しま〜す ( ^。^)
080909-1.JPG

おっと!びっくり!
080909-2.JPG

先日ランでお会いした方に写真の上手な撮り方を教えていただきました (^。^)y-.。o○

やりましたぁ〜
走ってるflockが中心に居る!!!

080909-3.JPG

080909-4.JPG


目指すは・・・両脚が中に浮いて、飛んでるような写真。
もう一歩 犬(足)

080909-5.JPG


涼しいかと思ったら、結構暑くなってきたね。
そろそろ、お水飲んで帰ろうか?(*^_^*)

080909-6.JPG


帰りがけに、イタグレちゃんの団体さんにお呼ばれしました。
こちらのイタグレちゃん達は、プードルが大好きなんだそうです・・・。
パパ&ママさんいわく・・・自分たちに毛がないからじゃないかなぁ〜(笑)だそうですぅ わーい(嬉しい顔) 

080909-7.JPG

み〜んなお尻で失礼します!
080909-9.JPG


楽しかったね 黒ハート
080909-8.JPG

flockお水に入ったから・・・顔がぐちゃぐちゃだね(ー_ー)!!


週末ごとに涼しくなっていって・・・あっという間に冬になってしまいそう 雪
お水遊びはしばらくお休みねっ 顔(ペロッ)





ニックネーム nene at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする