2008年08月16日

『おねしょ?』と『ドッグラン』

今日も本当に暑かったですぅ〜
夏休みも後半、最後のワン孝行に代々木公園に行ってみました。
なんだか夏休みを全部flockに捧げているような… 顔(泣)

nene〜また僕端っこだよ 犬(怒)
080816-1.JPG
ごめんね カメラ なかなか上達しなくってあせあせ(飛び散る汗)

おっきぃワンワンちゃんも全然へっちゃら!
僕もドッグランで遊びたいなぁ〜
080816-2.JPG

ごめんね〜 もう少し様子みようね! というのは。。。 三日月

flockは数日前に『おねしょ』らしきものをしました。
らしき…というのは、色も匂いもないからで。。。

flockが去勢手術をする前は、まったくマーキングやマウント行動などをしたことがありませんでした。お外でおしっこもしないし・・・。
手術後初めてドッグランに行った時、女の子に初マウントっぽいことを がく〜(落胆した顔)
なぜ?手術したのに?あっ手術の効き目は2、3ヵ月っていってた!…まだ早かったかなぁ?
と思っていたら、次の日初めて『おねしょ?』をしました。
しかもお昼寝のときと、夜と2回も(@_@;)
昨日、川に行って泳いだから?夢で泳いじゃってるのぉ???
どうしたの?何?なに 顔(なに〜)

ビックリして、またまたneneの パソコン 調査。
去勢手術をするとホルモンのバランスが崩れたりして、まれにおねしょをするようになるらしい がく〜(落胆した顔)
男の子の場合は本当にまれと書いてあった!

え〜
まだ手術してホルモンバランスとかが安定してないのに、昨日ドッグランで恋をしたから?? あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう〜 と真剣に悩んでしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

でも 『おねしょ?』 はその日だけでした ダッシュ(走り出すさま)  なんだったんだろう(-"-)

nene的ド素人診断 で、しばらくホルモンが安定するまで(っていつまで?)
ドッグランや女の子に会うのは極力控えてみましょう。。。
そんな素人診断に旦那さんは… 顔(イヒヒ) まぁneneがそう言うなら… 顔(汗)  と、こんな感じバッド(下向き矢印)

だって!それが原因かわからないけど…いつもと違うことってそれしかなかったしぃ〜
笑いたければ、笑えばいい! 本当に笑われるかな?
川の夢って説もあるんだもんね(笑)

という訳で、ドッグランは外からちょっとだけ見学。
でも今日は本当に暑かった(;一_一) もう11時にはギラギラ 晴れ
またまた早々に公園を後に 犬(足)


お昼は代官山の カフェ ミケランジェロ車(RV)
残念ながら、店内は満席でだったので外のテラス席でいただきました。
080816-3.JPG

ここ RISTORANTE ASO はnene達が数年前に結婚式をしたところ 顔(メロメロ)
数年前が数十年前になるのも時間の問題ですが(笑)
そのころはお店にランちゃんて言うワンが居てねぇ〜なんて話を・・・
flock 全然聞いてないし〜 (~_~メ)
まぁいいでしょう!

このままおねしょ治るといいなぁ〜 どうか笑い話になりますようにClap






ニックネーム nene at 03:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする