2008年07月28日

最後の1本と甘噛み

flockの乳歯の最後の1本が今日抜けました Clap

結構順調に抜け替わっていたんですが、あと1本(右上の犬歯)がなかなか抜けなくて、乳歯と二枚歯になっていて心配していました。

ちっちゃくてかわいい前歯です下
080727-1.JPG


7月30日に去勢の手術をすることになっていたので… それまでに抜けなければ抜こうか?どうしようか? ここ最近のお悩みだったんです 顔(汗)
毎日歯をチェックしてグリグリしてみたり〜
抜けろ抜けろと念じてみたり??(笑)

それが今朝、「お〜い nene〜 抜けたぞ〜」顔(イヒヒ)
靴下を履こうとしている旦那さんの邪魔をして、ひっぱりっこをしていたflock…急にひっぱるのを止めたと思ったらペッとお口から白いものがコロコロっと落ちたそうです。

手術に間に合って本当によかったです黒ハート 痛いのが2つなんてかわいそうですもんねぇ〜

しぶとかった犬歯
前歯と比べるとかなりの大きさですねぇ〜
080727-2.JPG

これで17本集まりました。
これって多いほうでしょうか?


ず〜っと1番のお悩みだった甘噛みの癖ですが、最近ほとんどなくなりました。ホッダッシュ(走り出すさま)

やっぱり歯が痒かったのか?ダメということを理解したのか?はわかりませんが…わーい(嬉しい顔)
とてもうれしいことです黒ハート



ニックネーム nene at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする