2008年07月19日

7ヵ月になりました!

早いものでflock7ヵ月になりましたClap
なんだか複雑です。どんどん大人になっちゃって…ちょっとさびしいなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

すくすく成長して、現在体重4.4キロですexclamation×2
りっぱなデカプーになりました。あとどのくらい大きくなるでしょうか(-"-)


お散歩途中で会う人には「何歳ですか?」と聞かれます。それはなぜか?
たぶん動きがパピーのようなのに、大きいからに違いない 顔(汗) とneneは分析しています。

先日も…
「何犬ですか?」左これもよく聞かれるフレーズです。(毛が巻いてないから?色のこともよく言われるので、ブラウンという色=プードルと思わないからでしょうか?)

nene:「プードルです」あえてトイはつけませんでしたわーい(嬉しい顔)

そしたら、なんと
「何プードルですか?」の質問ががく〜(落胆した顔)

nene:「一応トイプードルなんですけど…ちょっと大きくてぇ〜」と謙虚に対応。

「そうですね〜大きいですね〜」 だって がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そんなこと言わなくたって〜わかってま〜す!
「デカくたっていい!たくましく育ってほしい」

お陰様で、flockは快食・快眠・快便 フン
食欲不振、好き嫌いなんてありません。カリカリオンリーだってよろこんで食べてくれます わーい(嬉しい顔) おりおうさんです。
お腹もこわさないし、本当に健康ですexclamation

そんなflockが大好きよ黒ハート このまますくすく育ってね黒ハート
ニックネーム nene at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする