2008年07月12日

一緒に寝ることに…

我家は昼間留守がちです。留守中と夜寝るときはず〜っとサークルでお留守番でした。

最初はサークルがイヤで泣いたりわめいたり?大変でしたが、最近はおりこうさんにお留守番できるようになっていました。たまにぐずることもありますが…。
お留守番中はおしっこも全然しません(9時間くらい?)夜も朝まで一度もしないので、最近はサークルにおトイレも入れない程でした。

あのflockが…成長したんだなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

でも、なんだかかわいそうになっちゃってバッド(下向き矢印)
昼間ず〜っとお留守番で、帰ってきたらまたすぐ夜のおやすみ眠い(睡眠)でまたサークルに…もうやだ〜(悲しい顔)
neneの方が見てられなくてあせあせ(飛び散る汗) 旦那さんに「ねぇ一緒に寝てもいい?」とお願い。
意思の弱いneneです(-"-)

ここで旦那さんのお膝で寝ていたflock
ムムッ僕のこと? おっ起きた!
080712-1.JPG

そう、今僕のことお話中ねぇ〜
080712-2.JPG

な〜に?パパ何のお話?
080712-3.JPG


旦那さんは初めあまり乗り気ではありませんでした。旅行も多いし、預けるときに困るんじゃないか?夜一緒に寝るようになったら昼間のお留守番が出来なくなるんじゃないか?などなど・・・あせあせ(飛び散る汗)

えっパパ反対なのぉ〜? ダメ?
080713-4.JPG
でも、暑くなってきたし〜 そうしましょうかexclamation&question とお許しが顔(メロメロ)

flock食い入るように旦那さんの顔をじぃ〜っと 目
080714-5.JPG

決定 でたよ!よかったね黒ハート flock 犬(笑)


あれから1週間です。一緒に寝て本当によかった黒ハート
たぶんflockもそう思ってくれていると…だっていつものように、おまたおっぴろげ〜?で熟睡 眠い(睡眠) しています。nene達が動いても全然平気みたい。やっぱり神経図太いなぁ (;一_一)
サークルじゃぁ、さすがにおまたおっぴろげ〜はなかったもんね顔(ペロッ)

心配していた昼間のお留守番もおりこうさんにしてくれていますClap エライッ!

ニックネーム nene at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする