2008年06月17日

誤飲事件A (-"-)

flockの誤飲事件の歴史は長く…先日ついにレントゲンを撮りました(;一_一)
と言っても、今回は私の勘違いで飲んではいなかったのですがダッシュ(走り出すさま)
ここ数日、本当に本当に心配で…。
何でもなくて本当に良かったです。
flockごめんね〜お騒がせはneneでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何でもありませんでしたが、今回の騒動の経緯をすこし・・・

下 お友達にいただいたミッキーマウスのお人形
080617-1.JPG
結構大きめだったのでflockが来る前から置いてあったところにそのまま放置してありましたあせあせ(飛び散る汗)

あれっミッキーがない顔(なに〜) ないない〜
家中探しても見当たりません。よくワンは何処かに物を隠すといいますが、我が家のリビングに隠すところはありません。flockはまだ階段の上り下りができないので、リビング以外は考えられず顔(汗)

また飲んじゃったの〜

あれ大きかったよねexclamation 飲めないよねexclamation とまた旦那さんに問い詰めましたが… ないんだから飲んだのかもよバッド(下向き矢印) と。

続きは…
ニックネーム nene at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする