2008年05月18日

タコライス食べたい〜

少し前に会社で「沖縄のタコライスが美味しかったよね〜」とみんなで行った時の話が盛り上がり、それ以来neneはなんだかタコライスが頭の片隅に…。

今日は旦那さんの実家方面へ行く用事がありました。
そうだ ひらめき 大山のタコライス屋さんがワンOKって教えてもらってたんだった!

というわけで 『Wrap&Dog』 に行ってみました。

オープン少し前だったので、大山の商店街をお散歩してからお店へ。
ワン大好きなお店の方に大歓迎され…flockは少し興奮ぎみに顔(え〜ん)

早くおねんねして頂戴 顔(汗)
080518-1.JPG
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) 寝てくれました。

店内には他にもワン連れが2組。
ワンを連れてないお客さんも2組。お隣と席が近いので端っこでよかったですダッシュ(走り出すさま)
flockは頼みませんでしたが、ワンメニューもありました。

肝心のタコスの方は…まぁ普通かな?
でもワンにはやさしいお店でした揺れるハート


帰りに『ニ○リ』に寄ってみました。
最近ホームセンターなどもワンOKで、とっても嬉しいことですね黒ハート

flockはバックに入ってカートにぶら下がっておりこうさん犬(笑)
080518-2.JPG

店員さんに「ぬいぐるみかと思った〜」とビックリされてました顔(ペロッ)
家だと、オレ様flockなのに…ワンにも外面があるんでしょうかexclamation&question(笑)






ニックネーム nene at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする