2008年05月17日

佐野へ (アウトレットとログハウスの素敵なお店)

佐野プレミアムアウトレット へ行ってきました車(セダン)

アウトレットは大好きで結構行くほうかなぁ〜。
ワン連れが多いので、ワンを飼ったら絶対一緒に来たいなぁ〜と思ってたんですが…。

結構大変でしたダッシュ(走り出すさま)
ワンは一緒にお店に入れないので もうやだ〜(悲しい顔) 旦那さんと交代でお買い物しなくちゃいけないし…。外は暑いしあせあせ(飛び散る汗) 何せお買いものの相談ができない (;一_一)
「これどう?」と入口付近まで持っていき Good Bad なんて………。

flockも退屈そうだし、暑そうだし。
080517-1.JPG

見るのとやるのは大違い?なかなかやってみないとわかりませんねぇ〜。
ぐったりしてきたので…早々にランチに行くことに。

またまたneneの下調べ パソコン
ワンOKのお店 『カフェ ブロッサム』 に行きました 車(セダン)

これが結構わかりにくい山の中にあって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか辿り着かず、あきらめかけたころ!やっと発見しましたひらめき小さな看板を!
そこから細い細い山道を登って行き、やっとついたお店は…。

素敵なログハウスのお店(西部劇に出てきそ〜)
080517-2.JPG

広いお庭も、店内もどちらもワンOKでした。
サスペンダーをしてカウボーイハット?をかぶったとってもオシャレなお店のご主人が案内してくれました。

「犬が居るんですけど…いいですか?」とneneが聞くと「どこどこ?」
「ここです、ここです」と旦那さんが持ってるバックの中を指さしても…「えっ何処ですか〜?」と気づかれない顔(汗)
やっと「おっここでしたかわーい(嬉しい顔) 」 (ほっダッシュ(走り出すさま)気づいてくれたぁ犬(笑)
「なかなかいいコートの色してますねぇ〜」 コート(@_@;)ですか… なんてオシャレな言い方顔(メロメロ)
お褒めの言葉をいただき、ナデナデもしてもらい、2階にどうぞと案内してくださいました。屋根裏部屋のような素敵な感じ。

さっそくお料理を黒ハート
素敵なご主人が似合いすぎるくらいの暖炉で焼いてくれるグリル料理と、新鮮なお野菜のサラダ。豚とお豆の煮込み料理?などをオーダー。

flockはもうお疲れ!さっそく旦那さんのお隣で熟睡です眠い(睡眠)
080517-3.JPG

お料理が来ると…。
僕のでしょうか?とムクっと立ち上がったぞ エサ
080517-4.JPG
ごめんね〜 flockのじゃないの顔(汗)

ガクリッ犬(怒)
080517-5.JPG

また熟睡です。おりこうさんに待っててくれました!
いつもごめんね〜ありがとう黒ハート

お料理がとっても美味しかった黒ハート ボリュームもたっぷりでかなり満腹になりました。
(また カメラ 忘れました(-"-))
ワンにもとってもやさしくて親切でした。(昔ワンを飼っていたそうです)

また行きたいなるんるん









ニックネーム nene at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする