2008年05月05日

歯が抜けたよ (^O^)/

flockの歯 顔(イヒヒ)

この前生え揃ったと思ったら…。もう抜けてしましましたがく〜(落胆した顔)
ワンの成長は本当に早いですねぇ〜

ちっちゃな下の前歯!GETしましたGood
よし!いくつ集められるか、がんばってみよっと黒ハート
080505-1.JPG

080505-2.JPG



そして今日はflockの初節句です。
おりがみで兜をおってみたので、とりあえず寝ているflockに無理やりかぶせて(乗せて?)
1枚パチリッ カメラ
080505-3.JPG

無理やり起こして、もう1枚パチリッ カメラ
080505-4.JPG

flockはなんのことやら…とっても迷惑顔顔(汗)
ごめんね〜でも記念だから許してね黒ハート


夕方、旦那さんの実家へ 車(セダン)
久しぶりのプリンちゃん!
プリンちゃんも随分大きくなりました犬(笑)
flockの大好物、馬のアキレスをおすそわけです。
今日は子供の日だもんね揺れるハート
080505-5.JPG




ニックネーム nene at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする