2008年03月30日

名古屋旅行

2泊3日で名古屋・滋賀に旅行に行ってきました。
食べることが大好きな我が家。
名古屋メシ?はとっても大好きで関西方面へ車(セダン)行くときは、わざわざ高速道路を下りて立ち寄ったりもします!

中でもひつまぶしは大好き!
今回は、前回長蛇の列で食べられなかった蓬莱軒のひつまぶしを食べられて大満足ですわーい(嬉しい顔)
080330-1.JPG

お昼には味噌煮込みうどん
080330-2.JPG

朝食にはエビふりゃ〜サンド
080330-3.JPG

夜食には手羽先、天むす…食い倒れ名古屋?のようでした…。


flockは旦那さんの実家にお願いしました。
旦那さんの実家にもflockとお誕生日が数日違いのチワワのプリンちゃんがいます。
すでに大きさが随分違う… (-"-)
080330-4.JPG

予想通り大変なご迷惑かけたようですがく〜(落胆した顔)
flockなりに気をつかったのか、初めてのお友達で遊びすぎたのか??
白眼むいて熟睡眠い(睡眠) 疲れちゃったのね、ごめんね〜flock。
080330-5.JPG
ニックネーム nene at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする